Doorkeeper

第20回 Unityゆるゆるもくもく勉強会【KLab(株) 岡山・5/22(日)】

2016-05-22(日)13:00 - 18:00 JST

詳細

Unityゆるゆるもくもく勉強会

「もくもくしてみればええやん。特に理由なんて必要ない。もくりたいからやってみる。本当にもくりたい事って、そんな感じに始まるんやない?」

Unityもくもく会を開催します!
「Unityおもしろそう」という初心者さんから、「俺がユニティだ」という上級者さんまで、みんなでUnityでもくもくしませんか?

ゲームを作るもよし、アセットを作るもよし、Unity本のチュートリアルを試すもよし、もくもくするのならばそれ以外の縛りはありません。

判らないところをお互いに気軽に聞きやすい環境のもくもく会を目指して、継続的に開催していきます。

「Unityのインストールからなんだけど」という方もお気軽にご参加ください。

追記:小学生の参加も受け付けます!

会場

 KLab(株) 岡山事業所

運営

 岡山Unity勉強会

参加費

 無料

参加特典

 KLab特製エナジードリンク
 KLab特製ハーブティ

準備物

  • UnityのインストールされたPC
  • マウス等の細かい作業に使うアクセサリ

Wifi

 会場に完備されました!安心してもくもくできます。

タイムテーブル

時間 内容(講演者)
12:50 開場・受付開始
13:00~13:15 挨拶・注意事項など
13:15~17:45 ゆるもく勉強会
17:45~18:00 片付け・撤収

※終了後、希望者にて食事会を予定しています。食事会費は各自負担です。
※開場までに多人数で会場前を占拠するとご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。

コミュニティについて

岡山Unity勉強会

岡山Unity勉強会

岡山のUnityコミュニティを盛り上げていきましょう! このコミュニティでは、岡山でUnity勉強会・もくもく会・その他様々なイベントなどを開催していく予定です。一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集中です! 岡山Unity勉強会は、岡山でUnityを使ってる人の交流の場・もくもくやりたい方・これから使いたい人を応援したい。そんな気持ちから設立されました。私たちと一緒に、世界に通用するゲームを...

メンバーになる